2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Echoが来た

IT

今務めている会社に昨年Amazon Echo Plusが来てから、時々遊んでるうちに自分も欲しくなって招待メールを申請しました! 招待メールが来るまで、早い人で一週間で長い人は2ヶ月っていう記事を見かけたんですが私も11月最終週に申請してから1/11の昨日まで招…

お弁当

一人暮らしして約4年、毎週末に作り置きしたおかず1品と白米をタッパに入れて弁当として会社に持って行ってました。 作り置きしたおかずと言ってもカレー作ってタッパ1つにルー入れて、もう一つに白米入れてっていうシンプル(雑?)なお弁当でした。 同棲を始…

Dr.Ci:Labo使ってみた

お正月にアウトレットの初売りに行った時に、Dr.Ci:Laboのジェルを購入しました。 akko-0v0.hatenablog.com こちらの記事参照 エイジングケアとかまだ特に考えてなかったんですが、とりあえず安いし気になってた所の基礎化粧品なので買ってみた。 公式サイト…

仕事始めの話とランチの話

1/5から仕事始めの会社も多いという話ですが、1/4から仕事始めでした。 普段会社にはお弁当を持って行ってるのですが、4,5日の2日しか今週は働かないので贅沢してお洒落な所でお昼を食べてきました! Sarabeth's ニューヨークの朝食の女王らしい。 というこ…

あけましておめでとうございます。

昨年のクリスマスイブ(一週間前w)から始めたばかりのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。 30日に冬休みに入ってからお休みが明日までという現実にもう打ちのめされそうです…w とりあえず冬休みを振り返って新年の抱負を語って(笑)みたいと思…