Dr.Ci:Labo使ってみた

お正月にアウトレットの初売りに行った時に、Dr.Ci:Laboのジェルを購入しました。

akko-0v0.hatenablog.com こちらの記事参照

エイジングケアとかまだ特に考えてなかったんですが、とりあえず安いし気になってた所の基礎化粧品なので買ってみた。 公式サイトの使い方を見てみると洗顔後にいきなり使えるオールインワンジェル。

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX-ドクターシーラボ公式通販

風呂上がりに使ってみたんだけど、かなりしっとりな質感です。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX外見アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX中身
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

結構な乾燥肌で気をぬくと膝とか肘とか粉吹くんじゃないのって勢いで白くなるんだけど、掌に余ったやつ塗っといたらとりあえず翌朝も乾燥してないし、すべすべしてるくらいには良かったです。 実際どうだか分からないけど、オイリーな肌質の人にはあんまり合わないと個人的には思います。

使い始めたばかりなのでまだあんまり効果の方は保湿が凄いってことくらいしか実感してないけど、なかなか良さそう。 金額は120gで8964円らしいのでちょっと高い…w(それだけいいという事なんだと思います)

これからも使い続けるかどうかは一旦今あるやつ使い切ってから検討しようと思います。